二重整形で気になるのが腫れ

二重整形手術をすると二重まぶたに腫れが出ることが多く、周囲に手術をしたことがばれることが心配になります。
その点きらない二重手術なら、手術時間も15分ほどで糸で吊り上げるだけですので当日からメイクが可能で、周囲にばれる心配がありません。

腫れを生じることもほとんどありませんし、プチ整形と呼ばれて気軽に試すことができます。
目の形やバランス、まぶたの開き具合などシンプルな方法でありながら、希望どおりの二重まぶたにすることができます。
局部麻酔ですから痛みも感じませんし、料金も低めに設定されており、利用しやすいサービスです。

二重整形で二重まぶたを手に入れるなら埋没法がおすすめです

埋没法による二重整形なら、理想の二重まぶたが手に入るのです。メスを使用することなく、特殊な細い糸を用いてまぶたを留めていくため、痛みや腫れといったダウンタイムがほとんどありません。朝施術を受ければ夕方には元の生活に戻る事が出来るので、周囲の人に気づかれることなく美容整形手術を受けることが出来ます。

メスを使用していないので、再手術をすることが出来るようになっています。流行に敏感な若者に注目を浴びている施術方法で、メスを使用しないので価格もとてもリーズナブルで若い人でも施術を受けられるようになっています。埋没法による二重整形はとてもおすすめです。

必要に応じ利用したい他院修正の二重整形

一度の手術で成功させる事ができればいいですが、万が一、満足できないという場合には、他院修正の二重整形を利用する事ができます。他院修正の二重整形を行う際には、最初に手術を受けたのと同じ美容外科を利用する事もできますし、他の美容外科を探して他院修正の二重整形を受ける事もできます。

手術となれば、何度も受ける事が難しいため、他院修正の二重整形を受ける事で満足できる様な見た目を手に入れる事ができればいいでしょう。他院修正の二重整形を受けるには、前回の手術において気に入らなかった点などをまとめておき、次の手術ではどの様な変化を希望するのかという事を、明確にしておきましょう。

美容整形・美容外科Kunoクリニック ~大阪・梅田、東京・銀座

美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/
http://www.d-biyou.com/michelangelo/
http://bust.k-biyou.com/
http://nose.k-biyou.com/
http://eye.k-biyou.com/

脂肪吸引、脂肪注入による豊胸手術、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸が特色。

関連