ヒアルロン酸注入法による豊胸手術

美容外科では色々な美容整形が受けられます。
その中でも特に人気となっているのが、バストアップできる豊胸手術です。
バストにボリュームが無い、また加齢などによって垂れてしまったという、バストの悩みを解消できます。

美容整形と聞くと体にメスを入れるというイメージがありますが、豊胸手術の場合、メスを使わない「ヒアルロン酸注入法」という、プチ整形での施術も受けられます。
このプチ整形は弾力性のあるヒアルロン酸を、バストに注入する施術を行うのが特徴です。
注入は注射器で行うので、体にメスを入れるという事はありません。

脂肪注入法での豊胸手術が人気です

豊胸手術を考えている方は年々増えています。特に脂肪注入法に人気が集まっており、この施術方法では、余分でいらない部位の脂肪を吸引し、採取した太ももやウエストなどの脂肪を胸に注入して、大きさを自由自在に変えていく方法です。メスを使用せずに、手術をすることが出来るので、ダウンタイムがほとんどなく、元の生活にすぐに戻る事が可能です。

自分自身の脂肪を使っているので、アレルギー反応などを起こさないですし、安定率が良く、切開していない為、傷跡も小さいですし、周囲の人にばれずに、豊胸手術を受けられると、とても人気のある美容整形手術です。

一番自分に合っている豊胸手術を見つけよう

豊胸と言ってもその施術の内容は多岐に渡っていますので一概にこの施術が一番いいということをいうことができません。その人の体質や、体型によってどういった施術がいいのかが大きく変わってきてしまうためです。

どういった施術にしたらいいのかを相談するための医師がいます。様々な情報を得て、実際に病院に向かうのはとても素晴らしい心がけですが最初から絶対にこの施術がいい!と決めつけてしまうのではなく、しっかりと医師とカウンセリングをした上で決めていった方が結果的にいい効果を得ることができると思います。医師からもこちらの方がいいという提案があった方が安心してお任せすることができるのではないでしょうか?

豊胸手術にはどういう方法があるの?

豊胸手術といっても具体的には一体どのような施術方法があるのかが気になりますよね。最近ではどんどん技術が発達しており、とても綺麗な胸にすることもできるようになってきていますし、昔ほど体に負担をかけなくてもできるようになってきています。

今まで主流だったのがシリコンパックによる施術だったのですが効果も大きかったのですが、その分トラブルも多く、そこで最近主流になりつつあるのが脂肪注入による施術です。こちらは自分の体についている脂肪を使用して施術を行う方法です。従来のこちらの施術ですと受けられる人と受けることができない人がいたのですがVaserができたことによって受けられる人が増えてきました。

豊胸を受けるメリットって?

豊胸手術を受けるメリットは一つしかありません。胸を大きくすることができるということです。胸を大きくするためには胸に脂肪がつけばいいので、「そんなの自分で太る努力をすればいいのでは?」と思われるかもしれませんが、実は自分が思っている部分に思った通りに脂肪を付けるというのは思っているよりもかなり困難です。

部分痩せが難しいと言われているように、逆に部分太りというのも難しいのです。胸を大きくしようと思って太ってみたら全く違う体型になってしまったという話もよく聞きます。そのようなことを避けるためにもピッタリの施術です。

銀座駅の美容外科「Kunoクリニック 銀座院」の口コミ・評判・患者の声(中央区)

豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形。

美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/
http://www.d-biyou.com/michelangelo/
http://bust.k-biyou.com/
http://nose.k-biyou.com/
http://eye.k-biyou.com/

脂肪吸引、脂肪注入による豊胸手術、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸が特色。