美容外科選び

あなたはきちんと美容外科選びができていますか。もしも、整形する際に問題があれば、一生に関わる事もあります。できるだけ慎重に進めたいですね。

日本では美容外科クリニックの医師になるためには、医師免許を取得して2年間研修を行う必要があります。しかし、その研修というのはどの診療科であるのかという事は問われません。そのため、できるだけ皮膚科などの診療科で研修を受けている医師を選ぶと良いでしょう。

また、最近では大学病院までもが美容外科の分野を扱っています。後で後悔のない整形を目指しましょう。

美容外科の口コミをチェックしよう

美しさを追求したい、コンプレックスと向き合いたいなどのさまざまな要望に応えられるよう、美容外科では多彩なメニューを取り揃えています。美容外科で施術を受けたいと思ったときは、施術実績がきちんとあるかを調べましょう。施術によってはアレルギー反応が出たり、理想の仕上がりにならないものもあります。

経験豊富な医師であれば、そういった点も踏まえて、出来る限り希望に近い代替案を出してもらえるでしょう。また、口コミで満足度やスタッフの対応をチェックするのも判断材料になります。安価で手軽に出来る施術も増えてきましたが、やはり身体に直接作用することですので、安全面も見過ごせない大切なポイントです。

関連

いろいろある美容外科の選び方

実際に美容外科の選び方は様々です。

しかし、美容外科の選び方として美容外科だけを見るのではなく、そこで活躍をしている医師にスポットライトを当てた選び方をする人もいます。

美容外科の名前で決定する選び方もあると思いますし、また有名な医師がいる美容外科を選択するという選び方もあると思います。手術の価格は適当であるか、スタッフは細かい所まで気を配り、丁寧に対応をしてくれるか、院内は清掃がきちんと行われており、清潔な環境が常に保たれているかなど、自分でチェックできる事もあるかと思います。

一度訪れた際には、ぼうっとするのではなく、周囲を見渡したりしていろんな点を調べるのもいいでしょう。

美容外科で歯の整形

美容外科で歯の整形ができる事をご存知ですか。

デンタルクリニックや口腔外科のイメージが強いんですが、美容外科でもあるんですね。

主な内容としては、歯並びの矯正、あごの矯正、ホワイトニングなど口元の美しさを基準とした施術がほとんどです。

しかし、デンタルクリニックで行うより短期間で行えたり、口元から顔全体まで、総合的なバランスを考えて施術してくれるところがデンタルクリニックとは少し違います。といっても整形外科医のほかにも口腔外科医とも連携をとって行われるので、心配はありません。

私の場合は笑うとはぐきが目立ってしまうのがコンプレックスです。

はぐきは人目につきやすく、せっかくの笑顔もマイナスイメージになりますよね。私も写真に写る時は、どうしても口を開いて笑う事ができません。

しかし美容外科ではこういったコンプレックスも改善してくれるんです。方法としてはまずはぐきと上くちびるの内側を縫合し、はぐきの見え具合を調整します。

次に調整したラインに沿ってはぐきの一部と上くちびるの内側を切除して縫合するというやり方のようです。

その後10日ほどで抜歯して完了だそうです。およそ10日という短期間で改善されるなんて、まさに夢のようですね。

これなら自信に満ち溢れた笑顔が取り戻せそうですね。

美容整形・美容外科Kunoクリニック大阪、東京

二重まぶた(デカ目形成)、二重整形

美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/
http://www.d-biyou.com/michelangelo/
http://bust.k-biyou.com/
http://nose.k-biyou.com/
http://eye.k-biyou.com/

脂肪吸引、脂肪注入による豊胸手術、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸が特色。